セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】点滴がやめられるように、カリウムの数値を上げる努力(策略?)をしなきゃいけない。

こんにちは。まやかなです。(*^_^*)

 

毎日、午前中に、点滴を打ってもらいに通院している。

10時ぐらいから開始出来たら理想なんだけど、なかなか起きられなくて(ていうか、起きるのが10時で)、結局11時頃にスタートになってしまう。

きのうは、事前の血液検査がなかったおかげで、10時30分ぐらいから始められた。

でも、点滴が終わってからの診察が、どうしても13時を過ぎてからになってしまう。

そして、お薬を貰いに薬局まで行かないといけなかった。

だから、お仕事場に着くのが、本当にギリギリセーフになってしまった。

タクシーに乗らないと間に合わないし、、、あ~、点滴やめたい。

毎日、1500円あまり(お薬を貰う日は、さらに増える)のお金が消えていく。

 

おかあさんから預かっていた「お礼」を、何とか米ちゃんに渡せた。

渡してすぐに逃走したんだけど、来週の受診の時に、返却されるかな~。

そうなったら、なっただ。

とにかく、頼まれたことはやった。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)