セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】4月の反省&5月の目標

※5月のブログは、ブルーにしてみよう。

こんにちは!まやかなです。

4月は、職場では、①誠意ある行動をすることを目標に、アパートでは、②毎日ブログを更新することを目標に、過ごしてみた。
結果は、、90点かな。
職場では、冷静さを怠った時が3回くらいあった。
そして、ブログは、最終日の4月30日に更新できなかった。
だから、マイナス10点。

5月は、食費に注目して、節約生活を目標にしようと考えている。
ていうのも、、3月下旬から、お孫ちゃんの卒園と入学と病気見舞い、おかあさんへのお礼、母の日&父の日の贈り物、、と交際費が続いたからね~。
それに、自分も、洋服と日傘と、お米をいっぱい買ったし。
お米は、半年分くらいありそう。
切羽詰まった状況ではないんだけど、5月からお給料の計算方法が変わって、ちょっと収入が減りそうだから、お金の使い方を意識してみたい。
がんばるぞう!!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。