セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【100均】【文具】「oval」という修正テープを使い切る。キャップに隙間があることと、大きな本体が難点。

こんにちは。まやかなです。(*^_^*)

 

100均で、ベトナム製の長さ8mの修正テープを買って、使っていた。

本体に「oval」と書いてある。名前かな?

使ってすぐ「失敗した!」って思ったことが、キャップに大きな隙間があること。

ペンケースに入れていると、ペン先が当たったら、テープに傷がついてしまう。

でも、それ以外は悪くなく、ほぼきれいに最後まで使い切れた。

持ったとき上になる部分がぎざぎざになっているので、上下逆さまに使ってしまうことがなかったのが、いちばん良かった。

途中で、テープが弛むこともなかったので、ほっと一安心している。

強いて言えば、長さ8mの割には、本体が大きいかな。

そして、個人的な好みに合う形状じゃない。

 

次も、100均で買った、ベトナム製の長さ7.5mの修正テープを使っている。

これは、有名な文具メーカーの1つである、プラスさんの商品。

テープを引くと、かりかりと歯車の音がする。

会社の会議とか学校の授業とかでは、使いにくいかも。

あと、キャップが小さいので、外すたびに、無くさないか、すごく緊張する。

使い具合の感想は、最後まで使い切ってから語ろう。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(*^_^*)