セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【文具】【100均】お洒落感も大事だけど、機能性も備わってないとね、、。

こんばんは、まやかなです。(*^_^*)

 

こないだの、100均で買ったちっちゃい修正テープのお話の続き。

ボディが透明じゃないので、中身がどんな構造になっているのかは、2度と使えなくなることを前提に分解してみたいと分からないのだが、とにかくテープの弛みが半端ない

あ~あ、、。(>_<)(>_<)(>_<)

使おうと思ってキャップを外すと、たいていテープが逆回転しているから、まずは不要な紙の上で何回か転がして、テープの白い部分を出してこないといけない。

そうであっても、書き間違えた部分を修正する、という修正テープとしての役割を果たしてはくれているから、構わないといえばそうなんだけど、お仕事場ではしんどいかな。

あ~あ、、(>_<)(>_<)。。。

今のところ、リピ無し確定になりました、、。

ごめんね。

 

f:id:mayakana7:20200306081826j:plain

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(>_<)