セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】【反省】クロス誌は完成できたけど、、、日常生活がだらしなさすぎる。

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

おととい、クロスワードメイト」10月号が完成して、きのう、お仕事場のポストに、応募葉書を投函してきた。

締切日の前々日だったから、久しぶりの「ぎりぎりじゃない」完成度。

こんな風に、「脱ぎりぎり」を目指していきたい、って思っている。

 

クロス誌は、ちょっぴりだけど、以前より順調な感じで進められた。

だけど、その一方で、ブログがお休みしがちで、、。(>_<)

バランスよく行動することが下手だな、、。

この不器用さを治したい。

そしたら、もっといろんなことを楽しく効率よく出来るだろうな。

上手に、そして美しく生きるための試行錯誤をやってみよう。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。