セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】【反省】結局、ちゃんとは頑張れんかった、、。(>_<)

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

ずっと解き続けている「クロスワードランド」10月号が、残り12問になった。

今日中に仕上げたかったけど、出来なかったな、、。(>_<)

途中でだらだらしちゃったからな。

 

美しい生き方をやらないといけない。

 

あしたはお仕事なので、これから布団に入るつもり。

また、いつもみたいに、2~3時間後ぐらいには目が覚めちゃうかもしれないけど。

 

何もかも忘れて、頭の中を真っ白にして、深く深く眠ってみたい。

きょうは、そんな努力をしてみようか。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。