セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】敷布団の下の床が辛い、、。(>_<)

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

きょうから「クロスワードランド」10月号を解いているのだが、意外なことに、半分完成できた

あらまあ、びっくりだ。

そんなに頑張っているわけではないんだけど(むしろ、いつものようにだらしないんだけど)、気がつけば、まあまあ調子いいペースで進んできていた

このまま眠らずに解き続けたら、太陽が昇る頃には、綴じ込みの大きなパズルと難問5問くらい以外は出来上がりそうだけど、きょうは、ちゃんと寝る

実際、いま眠たいし。

だけど、眠たくなって布団の中に入っても、睡眠の世界には突入するのだが、2時間くらいで目が覚めてしまう

敷き布団を敷いていても、床が痛くってさ、、。

 

では。

すぐ起きちゃうかもしれないけれど、おやすみなさい。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。