セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病む】骨盤の右側と、左足の膝の裏側が痛い。激痛までのレベルじゃないけど、そこそこ痛い。

こんにちは。まやかなです。(*^_^*)

 

 

きょう、3本目の投稿。

(行動にムラがある、まやかなである)。

 ていうのも、クロスがやる気がしなくってね~。

きのうの夕方、お仕事場で転倒してしまった。

特に、身体のどこかをがつんと打ったわけではないけど、骨折をしている右側の骨盤と、左足の膝の裏側が、すごく痛い。

また折れたかな~。

という事で、きょうは土曜日なので、点滴はお休みなんだけど、整形外科に行く予定になった。

寝坊しないように、気を付けよう。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)