セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家族】お誕生日ありがとう!

こんにちは!まやかなです。

実を言うと、きょうは、私のお誕生日だった。
けんさくとえんじんが、お祝いしてくれた。
けんさくとえんじんだけが、お祝いしてくれた。

お誕生日は、健康に産み、何不自由なく育ててくれた両親に感謝する日。
きょう、お仕事場で販売しているゼリーの詰め合わせを送っておいた。
この間、試供品を食べてみたら、果肉がごろごろしていて、すごく美味しかったから、家族のみんなにも食べて欲しいな、って思っていたんだよね。
その気持ちを叶えた。

どんな商品なのかは、改めて報告シマス。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。