セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒラキ】送料無料にしたくて買った「洗濯槽クリーナー」(418円)だけど、洗濯機が綺麗になったぞ!(^-^)

こんばんは。まやかなです。(^-^) きょうは、いつかやらなきゃって、ずっとずっと思っていた事の1つをやった。 それは、洗濯槽を洗うこと。 黴が生えないように、使っていない時は、蓋を全開にしているんだけど、だんだん黒い汚れがついてきて、ずっと気に…

【クロス】「コンビニ限定クロスワード」vol.52も、完成できた。きょうは、調子よかったナ。

こんばんは。まやかなです。(^-^) 「コンビニ限定クロスワード」vol.52を、1日で仕上げた。 ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ ってゆーても、お休みの日だったけどね、、。 前号の分と合わせて、あした、応募葉書を出してこよう。 次は、最新号のクロランに…

【クロス】許利さんのクロスで引っかかる。

こんばんは。まやかなです。(^-^) 「コンビニ限定クロスワード」vol.51のQ22なんだけど、、。 たてのキー18「雪国では、踏んで道を固めたりします」の答えが、「ユキフミ」。 よこのキー24「鬼は外!福は内!福を呼ぶ豆を年の数だけ食べる風習もある」の答え…

【クロス】「コンビニ限定クロスワード」vol.51をさくさくっと解きました。(^-^)

こんばんは。まやかなです。(^-^) このページを開いたのは、とてもお久しぶり。 何かね~、何もかもが駄目だった。 誰に見られても恥ずかしくない生活がしたい。 きょうは、パズル誌の報告。 きのう、「コンビニ限定クロスワード」vol.51が完成できた。 前に…

こんばんは。まやかなです。(^-^) 今から10年くらい前のお話。 お手伝いに出かけた学習塾に、100均のステープラーがあった。 見た目は、安~いオモチャみたいな、すぐ壊れそうな印象。 「これ、100均の商品だな」って、すぐ推測できちゃう。 しかし! ここ…

きょうは、作業停電があった。

ミートソースのパスタを食べたんだけど、美味しいって思えなかった。