セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「コンビニ限定クロスワード」vol.52も、完成できた。きょうは、調子よかったナ。

こんばんは。まやかなです。(^-^)

 

「コンビニ限定クロスワード」vol.52を、1日で仕上げた。

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

ってゆーても、お休みの日だったけどね、、。

前号の分と合わせて、あした、応募葉書を出してこよう。

次は、最新号のクロランに着手シマス。

 

【ちょいと脱線話】

きのう、自分の運をお試しするために、シャープさんのマスクにエントリーしてみたんだけど(なかなか繋がらなかったよ~)、当選しなかったみたい。

シャープさんの発表によると、倍率が117倍以上だったらしい。

すごいナ、さすが日本が誇る企業の1つだけのことはある。

落選は残念だったけれど、いま、まやかなのアパートには、使い捨てマスクが200枚くらいあるので、物理的には困ることはない。

だけど、全部中国製だから、いつかは日本製のマスクをつけてみたいな。

それを楽しみに、生きていこう。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(^-^)