セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【漢字】「文字の大きな漢字パズル」っていう雑誌を、初めて解いてみたのだ。

こんばんは。まやかなです。(^-^) クロスワードをお休みにして、かねてよりやってみたいと思っていた、漢字のパズル雑誌を解いていました。 かなりの冊数を買い置きしていたんだけど、その中から「文字の大きな漢字パズル」vol.14をセレクトしました。 なぜ…

【パズル誌】「クロスワード太郎」5月号が順調に完成できた勢いがあるうちに、TVの下で放置していた「クロスワードキング」12月号を仕上げることができた。やっと今、、。

こんにちは。まやかなです。(^-^) 1週間くらい前かな~、もっと前かな~。 「クロスワード太郎」5月号を仕上げました。 だけど、精神がだらだらしていて、ブログでお知らせしていませんでした。 本当、やる気がダウン×2していたんです。(>_<) でも、パズ…

【クロス】やっぱり「コンビニ限定クロスワード」は面白い。

こんにちは。まやかなです。(^-^) おととい、「コンビニ限定クロスワード」vol.53が完成できました!(^-^) このパズル雑誌は、本当にお気に入りなんです! 収録問題数が45問で、定価が税込み510円だから、少々お高めなんだけど、さくさくっと解けるから、短…

【クロス】最後の最後に力が抜けるハプニング!!

※5月は、「ですます」調で書いてみようかな。 こんばんは。まやかなです。(^-^) コロナウイルス対策のため、お家で過ごす時間が増えてきました。 そのため、パズル雑誌がよく売れているそうですね。(*^_^*) 確かに、解くのに夢中になったら、椅子にお尻がく…