セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【パズル誌】「クロスワード太郎」5月号が順調に完成できた勢いがあるうちに、TVの下で放置していた「クロスワードキング」12月号を仕上げることができた。やっと今、、。

こんにちは。まやかなです。(^-^)

 

1週間くらい前かな~、もっと前かな~。

クロスワード太郎」5月号を仕上げました。

だけど、精神がだらだらしていて、ブログでお知らせしていませんでした。

本当、やる気がダウン×2していたんです。(>_<)

でも、パズル誌は頑張りました。(^-^)

そのあと、ずっと眠らせていた「クロスワードキング」12月号を仕上げたんです。

これね、5分の1くらいかな、解き残していたんです、、。

ずっとずっと気になっていたんだけど、やっと、今、仕上げました

肩の荷が「少し」取れました。(^-^)

(実は、解いている途中のパズル誌がもう1冊あるので、「少し」なんです。)

 

クロスワード太郎」5月号は、いつもより知的な感じがしました。

ゲームっぽくなくて、好感度が持てました。

次号も、こんな風だったらいいな。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(^-^)