セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードキング」5月号がデキタ。

こんにちは!まやかなです。

きょうは、お休みの日。診察の予約もない。
ということで、「クロスワードキング」5月号を黙々と仕上げた。
だって、今日が応募葉書の締め切りなんだもん。
ぎりぎりだった~!!

16時頃に完成できて、郵便局のそばにあるポストに投函してきた。
そのついでに、スーパーに行ったんだけど、途中でひどくふらふらになって、歩くのがすごくしんどくなってきた。
脱水?それともカリウム不足?
とにかく、つらかった。

あしたも、こんな症状に襲われるのかな~。
心配。。。

次に解くパズル誌は、ただいま検討中。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。