セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【暮らし】突然反抗的になってしまった、まやかな家のPC。ええっ~、ピンチなんだけど!!!

こんばんは。まやかなです。 まやかな家のPCは、ネットに繋がる前に、ユーザーIDとPWを入力する画面が出てくる。 で、きょうも、いつものように、ユーザーIDとPWを入力したんだけど、何回やっても、エラーになってしまって、ネットに繋がってくれなかった。 …

【クロス】しっかり「クロスワードランド」9月号を仕上げていた。久々に、全問正解者リストに名前が掲載されていて、嬉しいというか安心というか、まあそんな気持ち。

こんばんは。まやかなです。(*^_^*) 何か抜けているなあ~という感じは確かにあったんだけど、調べてみたら、「特選大きな文字のクロスワード」8月号に取り掛かる前に、「クロスワードランド」9月号を解いて仕上げていた。 クロランは、わりと着々と出来て…

【クロス】「特選大きな文字のクロスワード」8月号を、やっとやっとな精神状態で仕上げた。しんどい。(>_<)

こんばんは。まやかなです。(*^_^*) コスミック出版さんの「特選大きな文字のクロスワード」8月号を仕上げた。 目標としていた日よりも、2日くらい遅くなった。 もっと着々と解けるようになりたい。 意志の弱い自分が、ものすごく嫌で、精神も、ものすごく…

【漢字】「漢字堂Mini」を解いてみた。どうせなら、ページの厚さもminiサイズがいいな。楽しかったけどね。

こんばんは。まやかなです。(*^_^*) 今から1週間くらい前になるのかな。 マガジン・マガジンさん発行の「漢字堂Mini」vol.20というパズル誌を解き終えた。 このパズル誌を解いたのは、生まれて初めて。 ミニサイズ(A5判)のパズル誌って、一般の大きさの…

【クロス】「特選大きな文字のクロスワード」6月号を解き終えた。ゼブラさんの「サラサ3」を使っているよ~。

こんばんは。まやかなです。(*^_^*) コスミック出版さん発行の「特選 大きな文字のクロスワード」6月号を解いた。 本当は、おととい完成させたかったけれど、心が折れていて出来なかった。 さきおとといの段階で、残り1問だったんだけど、心がしんどくて、…