セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】しっかり「クロスワードランド」9月号を仕上げていた。久々に、全問正解者リストに名前が掲載されていて、嬉しいというか安心というか、まあそんな気持ち。

こんばんは。まやかなです。(*^_^*)

 

何か抜けているなあ~という感じは確かにあったんだけど、調べてみたら、「特選大きな文字のクロスワード」8月号に取り掛かる前に、クロスワードランド」9月号を解いて仕上げていた。

クロランは、わりと着々と出来ていた、と記憶している。(*^_^*)

表紙のデザインが好きなので、他の雑誌よりも、気持ち良く取り掛かることが出来ている。(*^_^*)(*^_^*)

見た目って大事だよな、って、改めて思った。

「清く、正しく、美しく」。お母さんの好きな言葉。

ありがとう、お母さん。(*^_^*)

 

久しぶりにブログを更新したら、少し精神の状態が安定してきた感じ。

ありがとう。(*^_^*)

 

これから「懸賞漢字パズル」vol.3を解いていく予定。

応募の締め切りが、何と7月31日(金)!

きょうが7月25日(土)。問題は全部で62問

果たして何パーセントできるかな?

「難易度★4つと★3つの問題は、解き切る」。

これを目標に頑張ろう。

お仕事の作業がなければ、達成できそうだけど、、、。

どうなることかな。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(*^_^*)