セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス&点つなぎ】色々あっても、パズル誌は解いている。

こんにちは!まやかなです。

6月17日(月)以来の更新となってしまった、、。
ごめんなさい。(>_<)
全てに納得できない生活をしていたけれど、パズル誌は解いていた。
クロスワード太郎」5月号が完成出来て、そのあと「てんつなぎメイト」5月号を仕上げた。
そして、今は「クロスワードランド」6月号を解いている。
あと2問で終了。
締め切りに間に合いそうで、安心。
終わったら、6月の反省と7月の目標設定をしなきゃ。

何があっても、がんばらないとね。( `ー´)ノ( `ー´)ノ
負けるな、私!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。