セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【セショウ】いつまでも上手に生きられない自分、、。

こんにちは!まやかなです。 「クロスワードパクロス」3月号が解き終わって、じゃあ今度は「クロスワードランド」3月号を解こうかな、っていう予定だった。 締め切り日の順番だと、そんな風になるからね。 だけど、パクロスの4月号を解いた。 ランドの締…

【クロス】「クロスワードパクロス」3月号を解き終える。

こんにちは!まやかなです。 おととい「クロスワードパクロス」3月号が仕上がった! 5日間で完成できたから、まあまあ頑張れたかな。 パクロスはね~、イラストが自分の好みに合わないから、「買うのやめようかな」って、実は毎月思っている。 (アイア株…

【クロス】とりあえずひと段落…。

こんにちは!まやかなです。 今月は、必死になってクロス誌を解いている。 な~ので、ブログの更新が後回しになっていた。 もっとハイスピードで記事が作れたら、こんな事にならないんだけど…。 いつまでも上達しないな…。(>_<) という事で、ブログ冬眠中に…

【クロス】出てこい!

こんにちは!まやかなです。 「クロスワードパクロス」2月号が完成できたと思いきや、、、。 よく見たら、Q96が解けていなかった。(T_T) いっちばん苦手な、見開きのイラストの中に隠れている国名を探す問題。 伸び~るアイスクリームの国と、レゲエの神様…

【クロス】太郎とパクロスができた。

こんにちは!まやかなです。 2月の末に「クロスワード太郎」1月号を解き終えて、きょうは、「クロスワードパクロス」2月号を完成させた。 買った時は全然気づいていなかったんだけど、パクロス2月号は、特大号だった! 問題が100問!! え、、、3桁。。…

【セショウ】怠惰な自分を改める。

こんにちは!まやかなです。 生きるのが、またしんどくなってきた。 心身がだらだらしている。 ストイックな生活に改めてみたい。 がんばる。最後までお読み下さり、ありがとうございました。

【家族】近況うかがい。

こんにちは!まやかなです。 久しく音信不通にしていたので、おかあさんにお電話してみた。 おばあちゃんが使っていた、日当たりのよい和室を、自分たちの部屋にするんだって。 壁がずいぶん傷んでいるそうで、いま修理してもらっているらしい。 「ばたばた…

【お仕事】かわいいお寿司をいただく。

こんにちは!まやかなです。 きょうは、ひな祭り。 とはいうものの、いつものように過ごす気持ちでいた。 まだ精神面にに余裕がなくってね、、。 こんなの嫌だな~。(>_<) そんなはずだったんだけど、お仕事が終わる頃に、職場のテナントさん(芝寿しさん)…

【反省】2月の反省&3月の目標

こんにちは!まやかなです。 先月は、全然ブログを更新できなかった。 前半は、風邪みたいな体調が続いていて、肉体がついていけていなかった。 後半は、職場の複雑な人間関係に巻き込まれて、精神がついていけていなかった。 言い訳といえばそうだし、私、…

【独り言】ええっ!!

こんにちは!まやかなです。 久しぶりにブログを開けてみたら、 「Yahoo! ブログサービス終了のお知らせ」って!! あの~、すごくびっくりしたんだけど、、。 どのサービスに移行しようかな~。 やることが増えて面倒臭い、っていうのが本音だけど、仕方な…