セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】いつまでも上手に生きられない自分、、。

こんにちは!まやかなです。

クロスワードパクロス」3月号が解き終わって、じゃあ今度は「クロスワードランド」3月号を解こうかな、っていう予定だった。
締め切り日の順番だと、そんな風になるからね。
だけど、パクロスの4月号を解いた
ランドの締め切りは4月10日だけど、早解きの問題を解き終えているから、頑張れば間に合うレベルかな、って判断してみた。

そして、おととい、パクロス4月号が完成して、今は何をやっているかっていうと…。
クロスワードメイト」3月号を解いている
今回は、ジャンボクロスから解き始めてみた。
慣れていない時は、3日間くらいかかっていたけれど、今回は、休日を利用して、1日で出来た

こんな風に記述していたら、真面目に頑張っているんだ、っていう印象が感じられるかも知れない。
だけど、現実はそうじゃない。
眠れないんだ、、。
眠れなくて、真夜中も電気を煌々とつけて、クロスを解いている
でも、やりたいことが出来ている、という風にとらえたらいいのかな。
実際、いつもの倍速で、クロス誌が着々と完成出来ているし、、。

もっと、器用に生きたい。
そしたら、毎日ブログも更新できるのに、、。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。