セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードメイト」3月号は簡単だったナ。

※4月からは、毎日23時に記事を入力開始する習慣をつけてみたい、と思っています。

こんにちは!まやかなです。

った今クロスワードメイト」3月号を解き終えた
わ~い!(≧▽≦)
今回はね、初めて大型クロスからやってみた
書き込みページを本から離さないといけないから、いつもは最後にやっていたんだけどね、、。
何となく、一発目から挑んでみようという気持ちになって、やってみた。

そのせいかな?いや、そうじゃないような、、。
3月号は、いつもより簡単だったな~という感想。
答えが分からなくてネットで調べることが、あんまりなかった
迷路も、間違い探しも、スムーズに解けた。
けっこう嬉しい。(*^_^*)

解けるたびに、応募はがきに答えを書き込んでいたから、ポストインの準備もOK。
つい最近までは、全部の問題を解き終えてから、応募はがきを記入していたんだけど、今の方法の方が楽かも。
応募はがきを書くのって、意外にしんどい
(これっくらいで「しんどい」って言うなよ~)(T_T)
でも、本当なんだよね。。。

次に解くのは、今度こそクロスワードランド」(3月号)
応募葉書の締め切りが4月10日(水)だからね。
頑張るよ!!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。