セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【文具】【PILOT】「Juice up 0.3」は、ボディとインクは美しいんだけど、使いにくくて困った、、。

こんにちは。まやかなです。(*^_^*)

 

今、PILOTさんの「Juice up 0.3」を使い切った。

っていうか、まだインクは5mmくらい見えているんだけど、突然インクが全然出て来なくなった。

ペン先が詰まっている様子はないので、本当に使い切ったんだろう。

これね、正直、あんまり好きじゃなかったな。

インクの色は、鮮やかな真っ黒ですごく美しくって、ボディのデザインも、なかなかお洒落なんだけどさぁ、、。

書いている途中で、時々ボディのねじが回転して、ぐらぐらになっちゃう。

そして、グリップに柔軟性が無くて、疲れやすい。

ペン先が硬すぎるのかなぁ、紙質によっては、穴が空いたり、紙の繊維質に引っかかったりして、字がゆがんでしまう。

残念だけど、リピはなさそう。

ごめんね。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)