セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】とりあえずひと段落…。

こんにちは!まやかなです。

今月は、必死になってクロス誌を解いている。
な~ので、ブログの更新が後回しになっていた。
もっとハイスピードで記事が作れたら、こんな事にならないんだけど…。
いつまでも上達しないな…。(>_<)

という事で、ブログ冬眠中に、これら3冊を仕上げた。
クロスワードキング」3月号
クロスワードメイト」2月号
どれも、締め切り当日に、応募はがきをポストインする有様だった。
まさに冷や冷やもの。(>_<)
だけど、すべてちゃんと仕上げられたから、頑張れたって思っている。

とりあえず、3月締め切りの雑誌は完了できた。
今度は、手帳を整理しないとな…。

こんな感じで、まだ、事務処理の借金生活が続いているのであった。
とほほ…。(>_<)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。