セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】2月の反省&3月の目標

こんにちは!まやかなです。

先月は、全然ブログを更新できなかった
前半は、風邪みたいな体調が続いていて、肉体がついていけていなかった。
後半は、職場の複雑な人間関係に巻き込まれて、精神がついていけていなかった。
言い訳といえばそうだし、私、言い訳を言うのは好きじゃない。
だけど、ちゃんとした事実でもあるから、一応記録には残したいと思った。

だから、2月の目標だった「毎日日記をつける」は、10点
3月も、同じ目標で頑張ろうと思っていたんだけど、この「Yahoo! ブログサービス」が無くなるって知ってから、ちょっと迷っていた。

でも、今、決めた。
3月の目標は、「毎日、パズル誌の問題を最低15問解く」にしよう。
雑誌がたまってきたし、閉鎖病棟にいた時の静かな精神状態を取り戻したいから。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。