セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】太郎とパクロスができた。

こんにちは!まやかなです。

2月の末に「クロスワード太郎」1月号を解き終えて、きょうは、「クロスワードパクロス」2月号を完成させた。
買った時は全然気づいていなかったんだけど、パクロス2月号は、特大号だった!
問題が100問!!
え、、、3桁。。。(>_<)
だから、締め切り日まで解けるか、自信がなかった。
でも、何とか達成。
ほっとした。(*^_^*)
いつもより頑張れたかなって思ってもいいかな、、、。

特大号は、問題数が多かっただけでなく、レベルも高かったし、色々な種類の出題形式があって、予想以上に楽しめた。

実は、パクロスは、雑誌のデザインがあんまり好きじゃないので、そろそろ買うのをやめようかなって、正直思っていたんだけど、こういう楽しみに出合うと、もうちょっとお付き合いしてみようかなっていう気持ちになる。

うん、もうしばらく続けてみようかな、、。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。