セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「特選大きな文字のクロスワード」8月号を、やっとやっとな精神状態で仕上げた。しんどい。(>_<)

こんばんは。まやかなです。(*^_^*)

 

コスミック出版さんの「特選大きな文字のクロスワード」8月号を仕上げた。

目標としていた日よりも、2日くらい遅くなった

もっと着々と解けるようになりたい。

意志の弱い自分が、ものすごく嫌で、精神も、ものすごく悲しい。

気持ちをプラス方向に転換したい時、どうしたらいいんだろう。

十代の時は、強制的に寝たら、しっかり回復できた。

でも、今は、寝るだけでは回復できないでいる

 

心の苦しい日々が続いている。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(*^_^*)