セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】やっと「クロスワードランド」9月号が解けた!ほっ。

こんにちは!まやかなです。

 

きのう、「クロスワードランド」9月号が完成できた。

わ~い!!(≧▽≦)

そして、11月号の「チャレンジ!早解きパズル5」も解けた。

やったね!(≧▽≦)

応募葉書も書いた。

あとは、ポストインすれば終了だ!!

 

「ランド」は、ほどほど難しいんだけど、着々と解ける。

娯楽性よりも教養系の色が濃いので、学校に通っていた時に、そこそこの成績(中の上くらいかな)をとれていた人に向いているかもね。

 

次は「クロスワードパクロス」9月号を解かなきゃ。

「パクロス」は問題のジャンルが広いので、「とにかく、いろいろなパズルに挑んで楽しみたい」っていう、パズル好き&チャレンジ精神旺盛な人にいいかもね。

ただね~、「パクロス」は、外部広告の量が多いぶん、雑誌そのものにボリュームがあって、携帯がちょっと不便、、。

いやいや。文句を言わず、頑張ろう。

シツレイシマシタ。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。