セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】応募締切日に「クロスワードキング」9月号が解き終わる。ほっ。

こんにちは!まやかなです。

 

きのう、「クロスワードキング」9月号が無事に完成できて、応募葉書の投函も済ませてきた。

毎度のことながら、締切日ぎりぎり。

しかし、間に合ったことには変わりない。

締切日まで間に合わなかったよりは、はるかに良い。

 

さて、次に解くのは「クロスワードランド」かなって考えて、棚から出そうとしたけれど、ちょっと思うことがあって「クロスワードパクロス」のほうを取り出した。

イラスト系の問題に時間がかかりそうな気がしたのと、いま肉体面の調子がしんどくって、答えを考えたり字を書いたりする元気がいまいちなのとで、、。

でもね。

今回は、イラスト系の問題が着々と解けてしまった。

わ~い!!(≧▽≦)

辛いことと楽しいことは順番にやってくる、っていわれているけど、本当だね。

神様、仏様、こんな自分なのに助けてくれて、有難う。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。