セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】いろいろ3冊仕上げた。

こんにちは!まやかなです!

何と何と、8日間も投稿をやっていなかった!
悪い意味での新記録達成、、。
でもね。完全にさぼっていたわけではないのであ~る。
(だけど、これは言い訳だね、、。やっぱり反省しなきゃ。)
その間、何をやっていたかっていうと、いつものパズル誌を解いていた。
仕上げたのは、この3冊。
クロスワードメイト」12月号
クロスワードキング」12月号
クロスワードパクロス」7月号
パクロスは、モニター当選でいただいたもので、2冊目になる。
半分だけ解けていた状態で、3か月くらい放置していた。
でも、ずっと気になっていて、「はやく絶対解こう」って毎日思っていた。
だから、目につく場所にも置いていたんだけど、やっと完成できた。
まさに、「肩の荷が下りた」っていう心境。

8日間で、2冊と半分解いたけど、本棚には、まだ解いていないパズル誌が11冊もある!
これも新記録。
とほほ、、。トンネルの出口が見えていない。
参ったね。
あさってから12月だけど、どんな毎日を過ごすんだろう。
とりあえず、「何もやらなかった日」っていうのを作らないようにしよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。