セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】雑誌を買い込み過ぎて、、トホホ。

こんにちは!まやかなです。

優柔不断のまやかなは、次にどのクロス誌を解くのがベターなのか、大いに悩んでいる。
選択肢は、この4つ。

6月15日(土)までに、「クロスワードランド」7月号の「チャレンジ!早解きパズル5」と、そのついでに、他の問題も全部解いて投函する。
6月10日(月)までに「クロスワードパクロス」7月号を全部解いて、5月号と6月号の応募葉書と一緒に投函する。
6月12日(水)までに「クロスワードメイト」6月号を全部解いて、5月号の応募葉書と一緒に投函する。
④ただ普通に、6月17日(月)締め切りの「クロスワードキング」6月号を解いて投函する。

きょうが、6月7日(金)。
っていうか、いま夜なので、ほぼ6月8日(土)に近い。
しかも、あしたの朝までに、お仕事場のデータも作成しないといけない。
これは2時間くらいかかるかな。)
ということで、②は無理と判断しよう。
(出来ないこともなさそうだけど、余裕を持ってね、、。)
メイトを12日(水)までに全部解き終えることも、頑張れば出来るけど、その後、ダッシュで「ランド」と「キング」を解き終えられるか、、。
これは、自信がない。(>_<)
っていうのも、6月16日(日)が父の日だから、いつもより勤務時間が多い日があるんだよね~。
このところは、毎日問題を解いていたけれど、全然解かずに1日が終わることも出てくると思う。そうなると、③も諦めよう
「キング」を解くには、ちょっとだけ(本当に「ちょっとだけ」)時期が早い気がする、、。
とりあえず「ランド」の「チャレンジ!早解きパズル」から着手かな。

ブログを綴ると、頭の中身が整理されていいね。
ちゃんと更新しよう、、。はい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。