セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードパクロス」12月号を仕上げたけど、致命的な自分のミスに気がついた。

こんにちは!まやかなです。

 

おとといからクロスワードパクロス」12月号を解いていて、何と、きのうで全部解き切った

2連休だったからね、、。

でも、とりあえずは、ガンバリマシタ(^-^)

11月号のと合わせて、応募葉書を出しておこう。

 

でさ。

きのう初めて、重大な事実に気がついた。

それは何かっていうと、、。

応募葉書の宛先が、1通だけ違っている、っていうこと!

該当の応募葉書には、「このハガキは他のハガキと宛先が異なります」っていう記載がちゃんとあるんだけど(でも、すごく小っちゃい字)、完全に見逃していた。

が~ん!!(>_<)

どうりで、当選しないはずだ!(なぁんてね)。

パクロスさん、ずっとご迷惑をお掛けしていてゴメンナサイ。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。