セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】だらだらと、だらだらと、パクロスを完成させた。

こんにちは!まやかなです。

 

ブログを放置してだらだら過ごしていながらも、ぽちぽちとクロス誌を解いていた。

そして、きのう完成できたのがクロスワードパクロス」11月号

今回は、ジャンボクロスを最後にまわしたせいか、1冊解き終わるまでに、前回よりも時間がかかったような気がする。

だけど、苦戦してばかりのイラスト問題は、どれもぱっぱっと答えが見つかった。

本当に苦手!だからさっ、答えが見つかると、すごくほっとする

(^-^)(^-^)(^-^)。。

 

きょうも、いま、謎の睡魔に襲われている

だけど、布団に入ってちゃんと寝ても、目覚めた時、いまいちすっきりしていない

だから、二度寝、三度寝、、、といった、だらしない行動が発生する。

 

今の自分には、ストイックさが足りない

自分に厳しく、貧弱になった時は鞭を打って、生活していきたい

 

最後までお読み下さり、有難うございました。