セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードパクロス」12月号を解いた。

こんにちは!まやかなです。

クロスワードパクロス」12月号が完成できた。
とりあえず、ほっとしている。
「とりあえず」っていうわけは、応募はがきの締め切り日に間に合わせるために慌てて解いたから、パズルの楽しさそのものは、あんまり味わえなかったから。
でも、締め切り日まで解く、というのが第1目標ではあったから、後悔はしていない。
次は、キングを解く予定。

で。
パクロス12月号を解いていたら、Q38のジャンボクロスのマスに、ナンバー「201」が2つあることを発見した。
でも、ジャンボサイズだからかな、問題なく解けた。
出版社のHPを確認してみたら、12月号については誤植の案内がなかったので、応募はがきの「ご意見・ご感想欄」に書いておいた。

あした、忘れずポストインしなきゃ。
自分、いつも忘れちゃうんだよね、、。

【おまけ】
今、少々疲れている。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。