セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】やっと残り1問になった。大型だけど、、。

こんにちは!まやかなです。

 

きょうは「クロスワードパクロス」9月号を解いているんだけど、あと「ジャンボクロス」だけになった。

ん~、本当は、太陽が沈まないうちに完成させたかった。

もっと言えば、午前中に終わらせたかった。

だから、残念。(>_<)

予定より遅くなった原因の1つは、午前中は中央病院、夕方には郵便局に出かけていたこと。

何をするために出かけていたかは、後日報告する計画。

とにかく、今は、締め切りの迫っているパクロスを完成させたいので、、。

 

では、最後の問題を頑張りマス。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。