セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】自分の人生には、悩んでもじもじしている余裕はない。って分かってる?

こんにちは!まやかなです。

 

今月は、お国のルールで、強制的に付けられた年休が2回あるので、お休みが多い。

今月の初めに夢の3連休をもらったばかりなのに、あしたもお休みである。

そこで!

たまっているパズル誌を解かないと危険なので、頑張る。

必ず「パクロス」を完成させないといけない。

なぜなら、12日(土)が締め切りの「メイト」が、全く手つかず!で本棚にあるのだ。

ひえ~っ、でしょう!!

大丈夫かなぁ、自分。

しかも、最悪な事に、やる気がいまいち湧いてこないんだよね、、。

他にも、やりたい事とかやらないといけない事が山積みにあって、心が潰れている感じ。

どうしたら乗り越えられるかな、、。

?????????????????????????

 

なぁんて悩んでいる余裕があるんだったら、さっさと「パクロス」を解け!

 

って、自分に言い聞かせた。

はい。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。