セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】自分にとって嘔吐とは。

こんにちは!まやかなです。

 

「パクロス」をさぁ、ぽちぽち解いてはいるんだけど、いまいち順調じゃない感覚がしていた。

ペンを持つ手の動きがあんまり良くないっていうか、手こずる事なく解けているのに、何か引っかかる感じがしているっていうか、具体的な事は分からないんだけどね。

 

だから、気分転換の目的で、使っているペンを、1ミリ芯のジェルインクタイプにしてみた。

今回は、ワッツさんでお試し買いをした、2本セットの、0.4ミリ芯のボールペンで、パズルのマスを埋めていたんだけどね。

そしたらね、引っかかる感じが薄らいで、いい調子に変わってきた。

そりゃ、超太字のゲルインクで、しかも、始めに使っていたボールペンの2倍の価格がするペンなんだから、当然の結果といえばそうなんだけどね。

だけど、超太字とあって、インクの速乾性が劣るから、答えを書いたページと右手の端が黒く汚れてしまっている。

せっかく小さな頭脳で頑張って解いているんだから、解き終えたページは美しく完成させたい。

だから、ゼブラさんには大変申し訳ないんだけど、1ミリ芯のペンは、これが最初で最後の使用になるかな、って考えている。

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。