セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ZEBRA】 「SARASA3」350円。

こんにちは!まやかなです。

 

以前、学習塾で副業をしていた時、黒・赤・青の3色ペンを使っていた。

通常の時は黒色、採点の時は赤色、生徒さんへのコメントを書く時は青色、という厳しいルールがあったんだよね。

その時、気に入って使っていたのが、ZEBRAさんのSARASA

ゲルインクのペンで、インクがかすれず、品名の通りさらさら書ける。

ボディーも、ほどよい太さで、長時間とかたくさん書いても、指にストレスがない。

素晴らしい!(≧◇≦)

強いて言うなら、インクの色が若干薄いことかな。

あと、すぐにインクが無くなってしまうことも難点なんだけど、これはゲルインキの宿命でもあるから、仕方ない。

f:id:mayakana7:20190905022225j:plain

 

で、お気に入りのペンだったから、当時、時々買い占めていたんだけど、今、そのペンたちを愛用している。

全部で3本あったんだけど、残り1本になった。

ありがとね。(*^_^*)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。