セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】今から綴じ込みのデカいパズルを解きマス!でも真夜中だよね、、。

こんにちは!まやかなです。

 

今、「クロスワードメイト」8月号を解いているんだけど、残すところ、綴じ込みの大きなパズルだけになった。

9月5日(木)までに完成させることを目標にしていたので、このペースだと達成できるかな?

っていうか、ランドも9月9日(月)までに解かないといけない!ので、ハイペースで解いていかないとピンチ!である。

頑張ろう!( `ー´)ノ

でも、今、真夜中だよね、、。

 

相変わらずの夜行性物体なのであった。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。