セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードメイト」7月号が完成できた。

こんにちは!まやかなです。

真夜中の1時くらいに「クロスワードメイト」7月号を解き終えた。
つまり、前日は徹夜をしなかった!という事である。。。
残り8分の1あたりのところで、すごく眠くなった。
初めは、あとちょっとだから、我慢して頑張ろう!と思った。
でも、やっぱり寝ておかないと、お仕事に差し支えが出てくる、、と思い直して、しっかり寝ることに決めたのである。
解き残りができたことは悔しかったけど、正しい選択だったと思う。。。

きょうから、お仕事場では、お盆の売り出しが始まる。
体調を維持して乗り切ることを目標に、1週間を過ごしたい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。