セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】眼鏡が壊れた!

こんにちは!まやかなです。

ひどい近眼なので、いつも眼鏡をかけている。
寝ている時も、眼鏡をかけていることが多い。
さすがに、洗顔と入浴の時は外すけどね、、。
当たり前じゃん!!

眼鏡のレンズが汚れているのが、すごく気に入らない。
だから、頻繁にティッシュやハンカチなどで、レンズを拭いている。

で、いつものように、ハンカチで眼鏡をごしごししていたところ、、。
レンズを拭いているハンカチの中で、何か「ぴきっ」という音がした。
その時は、あんまり気にしていなかったんだけど、「もしかしたら、、」という胸騒ぎも若干あったので、慎重にハンカチを広げてみた。
すると、、
「ぎゃ~!!眼鏡が壊れている~!!!」
イメージ 1









この眼鏡、10年くらいは使ってきたかな???
こんな私のために、、、お疲れ様デシタ。
そして、ありがとう。

最後までお読み下さり、有難うございました。