セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】え~、徹夜すんの~?

こんにちは!まやかなです。

数日ぶりに、クロス誌を頑張れている。
「毎日パズル誌を解く」っていうのが、8月の目標だから、それを守りたくて、点つなぎはやっていた。
ちょっとだけ(1~3問くらい)だけどね。
しかも、無理やり、って感じだった。
きのうも、全然やる気が出てきていなかったんだけど、締め切り日が刻々と近づいてきているから、自分に喝を入れて、クロス誌のページを開いた。
いつもより、頭の中身がぼんやりしている感じだったけど、地道に解き続けて、今、残りは、綴じ込みの大きなクロスだけになっている。
太陽が昇るまでに、解き終えられるかな?

おいおい、寝ないつもりかい?

先のことは、分からない。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。