セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】だんだんつまんなくなってきたのだ、、。

こんにちは!まやかなです。

3日ぐらい前から「クロスワードメイト」6月号を解いている。
初めて「メイト」を買って解いた時は、ちょっと難しいなって思ったし、綴じ込みの大きなクロスも、1日では完成できないでいた。
だけど、今年になった頃から、大きなクロスもぱっぱっと解けるようになってきた。
パズルを解く力がついたってこと?
いえいえ、そんな実感は全然ない
それに、他のパズル雑誌も解いているけど、こんな気持ちになるのは「メイト」だけなんだよね。

正直に言っちゃうと、「メイト」がちょっとだけつまんなくなってきたんだよね。。。
だけど、「メイト」でプレゼント品が当選したことがないので、何かもらえるまで買って解き続けていくつもり。

何冊目の応募で、当選するか?
それを調査するために、パズル誌を解いている私だからさっ。

最後までお読み下さり、有難うございました。