セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【PILOT】「HI-TEC-C 0.3mm」の無念。

こんにちは!まやかなです。

学生時代から気に入っているボールペンが、パイロットさんの「ハイテックC」の0.3ミリ芯
余計なものがないシンプルなデザインで、インクもにじまず、書いた字が美しく完成できる。
他社の0.3ミリ芯のペンよりも、シャープに書き上げられるから、お財布に余裕がある時は、よく買い占めていたものだった。

ということで、今、筆記具を収納している引き出しに、「ハイテックC」を数本ストックしているのだが、、。
大変困っていることが1つ。
「ハイテックC」の0.3ミリ芯って、極細とあって、すぐ芯が詰まって書けなくなっちゃうんだよね、、。
実は、インクが無くなるまで使い切ったことがない!
それどころか、数回使っただけで、はやインクが出なくなるというハプニングも頻繁にあって、非常に悲しい、、。
先月だけでも、インクを使い切れないまま、4本!も「サヨウナラ」状態になってしまった。

何とかして~、パイロットさん!!(>_<)(>_<)(>_<)

イメージ 1









最後までお読み下さり、有難うございました。