セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードメイト」6月号がやっと解けたのだ。

こんにちは!まやかなです。

クロスワードメイト」6月号が、たった今完成できた。
今回は、気持ちがブルーだったので、久しぶりに、綴じ込みの大きなクロスを最後にやった。
やる気がなかなか出て来なくってね、、。(>_<)
最初はまあまあのペースで取り組めていたけれど、だんだん心が重たくなってきて、最後の大きなクロスは、本当にだらだらだった、、。
振り返るのが嫌なくらい。(>_<)(>_<)
だけど、今から応募葉書を書かないといけないから、解き終えたページを全部見ることになる。
汚い字で書いているんだな、、これが。

とりあえずは、締め切り日に間に合わせることが出来た。
締め切り日は明後日!!

次は、「クロスワードキング」なんだけど、その前に、ちょっと必須の作業が2つ。
お休みする余裕はない。(>_<)(>_<)(>_<)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。