セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【100均】【文具】思いのほか優秀だったシャチハタ印。

こんにちは!まやかなです。

 

すぐインクが出てこなくなるだろうと思いつつ、ダイソーさんで試し買いしてみた、シャチハタ印。

しかし!

お仕事場で頻繁に使っているんだけど、何と何と、1年9か月間も維持できた!!

制服のポケットに入ったまま、洗濯機にかけてしまった事も、3回くらいあったのに、、。

いやはや、びっくりだ。

 

実は、まだインクは出る。

だけど、ピンク色に近い状態になっちゃっているし、キャップも甘くなってきていて、自然と外れている事があるしで、そろそろ世代交代をしようかと思っている。

 

長い間大活躍してくれて、ありがとう。(*^_^*)

 

f:id:mayakana7:20200306083202j:plain


最後までお読み下さり、ありがとうございました。