セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】試練の冬がやってきた。

こんにちは!まやかなです。

 

ずいぶん長い間、記事を更新していなかった。

決して体調が悪かったからじゃない。

心は優れなくて、お仕事の時間以外は、だらだらしていたけどね。。。

その点は、反省事項(>_<)

へとへとに疲労しているのではないのに、やたら眠っていた。

二度寝三度寝四度寝、っていう風に。

(さすがに、お仕事へ行かないといけないから、五度寝はなかった。)

(そういう問題じゃないけど、、。)

 

ここ1週間は、お仕事場まで歩くのがしんどくなっている

そして、お仕事場では、フットワークが重くなってきている

待っているお客様の所へ走れない。

去年と一昨年は、普通の社会で年末年始を過ごすことができたけれど、もしかして、今年は危ういのかな

 

きょうから2連休。

上手に心身をリセットできたらいいな。(^-^)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。