セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】最後はインチキをして「クロスワードキング」11月号を仕上げた。

こんにちは!まやかなです。

 

たった今、クロスワードキング」11月号が完成できた。

ゴクロウサマデシタ。(^-^)

しか~し!!

現在の時刻は、11月18日4時32分

11月号の応募葉書の締切日は、11月17日

締切日を過ぎてるじゃん!!!

はい、実はその通りなのである(正直だ、、)。

しか~し(2回目)

応募葉書は、17日に、お仕事の前に書いて、ポストインしておいたから大丈夫。

えっ、大丈夫って、、

その時、まだ全然手を付けていない問題が6つあったんだけど、最終解答になるマスだけを埋めて、いったん答えを出していったんだよね。

で、お仕事が終わって、アパートに帰ってから、ちゃんと仕上げた。

 

ということで、今回は、最後にインチキをした。

けれども、締切日までに応募葉書を出せなかったよりは、後悔していない

パズル誌を解くだけの生活をしているわけじゃないんだから、こんな時もあるさ。

 

このあとは、、ちょっと息抜きに「点つなぎ」をしよう。

でも、アパートの整理もしないといけないから、本当に「ちょっと」だけ。

点つなぎは、あれこれ考えなくてもいいから、心がになれる。

本当に、無心になれるから、初めて本格的に「点つなぎ」をした時は驚いた。

600円くらいでこういう体験ができるって、すごいと思う。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。