セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】あした締め切りの「クロスワードランド」8月号を解き終える。

こんにちは!まやかなです。

 

クロスワードランド」8月号を解き終えた。

明日が応募葉書の締切日なので、ぎりぎりセーフ。

間に合った~。(´▽`*)

これから、10月号の「チャレンジ!早解きパズル5」をさくさく解いて、合わせて投函するつもり。

8月号は簡単だったナ。

でも、ランドは教養系だから、勉強になる。

解きながら「へぇ~、そうなんだ~」って感じることが多い。

だから、いま解いているパズル誌の中では、いちばん気に入っている。

表紙も、女の子っぽくて、品があって可愛いしね。

ただ、自分の近くでは、ローソンさんか病院の売店でしか買えないのが不便。

アパートの郵便受けが小さいから、定期購読も難しいし、、。

世の中って、都合の良いことばかりじゃないよね。

だけど、その方が、逞しい人間に育つかも。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。