セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】食べ物に狂わされた自分の記録。

こんにちは!まやかなです。

 

きょうは、おかあさんが不吉がっている「9」の日。

そして、私は、食べたくないのに、お腹が空いてもいないのに、閉店1時間半前のスーパーに出かけて、半額になったお惣菜を大量に買い込んでしまっていた。

黄色い半額シールのついたお惣菜パックでぱんぱんになっている買い物かごを抱えて、スーパーの通路を歩いている途中、

「自分、何やっているんだろう、、」

って、ふっと思った。

だけど、自分のものにしなかったら、それはそれで精神が落ち着かないんじゃないかっていう不安もあった。

だから、結局全部買って、逃げるようにスーパーを出た。

税込みで1141円の無駄遣い。

あ~あ、、。(>_<)

1個38円の明太子おにぎりとツナおにぎりをかじりながら、アパートに戻った。

 

ここに、最悪の記録を残しておこう(実は、2回目)。

そして、今後、精神が乱れて自分が弱くなった時に、この事実を思い出そう。

 

・三角おにぎり明太子(38円)

・三角おにぎりツナ(38円)

・メンチカツ(75円)

・エビフライ大(49円)

・牛肉コロッケ(24円)

・さんまフライ(49円)

ごぼう天(39円)

・フライドポテト(66円)

・鶏もも唐揚げ(57円)

あじ大葉フライ(75円)

・広島産カキフライ(120円)

・鶏むね肉の竜田揚げ(85円)

・鶏せせり天(79円)

太巻きスライス(99円)

・いなり寿司(69円)

以上、合計16点の馬鹿げた出費。

 

こんな醜い最悪な記事は、きょうで終わりにしたい

あしたからは、ちゃんと良いことが書けるよう、自分を変えていけたらいい

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。