セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】自炊を頑張るのだ。

こんにちは!まやかなです!

「平成30年北海道胆振東部地震」による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

きょう、近くのスーパーが特招会をしていた。
お昼過ぎでお仕事が終わったので、ちょっと足をのばして出かけてきた。
郵便局で、切手を買いたかったし。

お昼ご飯をまだ食べていなかったし、前の日から粉もんを食べたい気持ちだったので、お惣菜コーナーで、たこ焼きと焼きそばとお好み焼きを買った。
それぞれ298円。
その時は、気持ちの勢いだけで、何も考えずに買ってしまったんだけど、後からになって、思った。
やっぱ、自分で作った方が安上がりだなって。
だって、例えば、焼きそばの場合、1人分の生めんが15円だからね。
さぼる生き方はやめよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。