セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】真夜中からクロスを解き始めるってさ。

こんにちは!まやかなです。

きのう、「クロスワードランド」6月号を解き終えて、応募葉書も書いて、封筒に入れた。
で、あとはポストインするだけなんだけど、折角だから、8月号の「チャレンジ!早解きパズル5」も解いて、専用葉書を同封しよう。

ということで、今から(えっ、今23時37分なんだけど、、)、解くのだ
はっはっはっ(謎の笑い、、、)。

ほんの5問だからね。
できる、できる!(っていうより、夜更かしは駄目でしょ、、)

あ~、心がどうかしてる。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。